『キリンジチャンネル』復刊号企画【SUPER VIEWつぶやき感想募集】

twitterからのリンク用です。通常の日記に混ざることをご容赦ください。



私は10年ほど前に「キリンジチャンネル」(詳細下記参照)というフリーペーパーを作っておりました。
このたび、泰行さん脱退の報を受けたこともあり、(おそらく一度きりの)復刊をすることにいたしました。その中で、ぜひキリクラのみなさまにご協力をお願いしたい募集企画がございます。

【SUPER VIEWつぶやき感想募集】

  • 2012年11月にリリースされたキリンジ9枚目のアルバム『SUPER VIEW』の収録曲の感想を募集します。

SUPER VIEW (初回盤)

SUPER VIEW (初回盤)

  • 1曲につき140字以内(曲名含め)で記入。投稿は1人何曲でもOKですが、1曲につき140字以内(1ツイート)でお願いします。曲名と感想をtwitterから@uehraまでDMしてください。
  • 誌面にて感想をtwitterアカウントと共に紹介します。(鍵付き等アカウント非表示希望の方はご連絡ください)なお誌面の都合で全て紹介できない場合もありますのでご了承ください。
  • (1月8日追加)メールでの投稿も受け付けます。exclamation*hello.odn.ne.jpまで(お手数ですが*を@マークに書き換えてください)。140字の字数制限とアカウント名の明記をお忘れなく。
  • ご質問などもDMにてお気軽に。
  • 締切:2012年1月10日(木) ←締切延長しました。←応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!


発行は来年のキリンジツアーの初日である2013年2月10日の予定です。
年末年始の慌ただしい時期ではありますが、みなさま奮ってのご応募お待ちしております!


*『キリンジチャンネル』とは?
メジャーデビュー時から『スウィートソウルep』がリリースされる頃まで、私個人で製作していたキリンジのアンオフィシャルフリーペーパー。
私感ライヴルポやCDの感想が中心。約5年間で全13号プラス増刊も製作。よく作ったね…(笑)
初期の頃はライヴ終了後会場の外でライヴに来ていたお客さんに配布していましたが、数を作るのが大変になったため、後期は基本私が出向くライヴでお目にかかったファンの方へ手渡しする形となりました。
今回も、お目にかかった方への配布となります(希望があれば郵送での取り寄せには対応します)。また、今回の企画に参加してくださった方には必ずお手元に届くようにいたします。


当時の製作物写真 (ハズカシー!)

※おそらく今回作るものはぐっと雰囲気が変わると思います。もう絵が描けないし(笑)