2010.12.31

  • 今年は仕事が量のみならず精神的にも半端ないくらいきつく、平日は帰宅したら何も手につかない状態が続きました。
  • この状態(もしくはもっと酷い状態…?)は来年3月末まで続く予定。たまには体調崩してでも休み取りたいわ〜って思うのだが、今のところ幸か不幸か(苦笑)身体だけは丈夫なので、残り3か月身体を壊すことなく、なんとかやり過ごしていきたいと思います。
  • つかほんと早く解放されたいよおおお
  • そんなわけでブログの更新も滞り気味でした。
  • 休日は(今のところ)休めているので満喫していますよ。
  • 12月はギャルリ百草のミナ展・キリンジライヴ(良かった!!!)と金沢の旅・和家の西本さゆりちゃんソロライヴ最終回とGUIRO高倉さんのちょっぴりゲスト出演・名古屋能楽堂のパンク歌舞伎・名古屋東京バンパクまつり(紙コップスから灰緑の流れが!)・ミラーボールズワンマン、などなど。
  • 来年はとりあえず4月以降の始動ということで…
  • もっとていねいな暮らしをしたい。
  • 日々忙しく疲れ気味で人見知りがちだったので改善したい。
  • 今年はいろいろと諦めてきました。なので、解放されたら楽しいことをやりたいです。