2010.9.12

  • キリンジインストアに行って浮かれまくり。まさにボイエンシー(浮力)な感じ。インストアのアコースティックであれなら本チャンのライヴは一体どうなるんでしょうねえー?!
  • まあ一部がんばれって曲もあったけどさ(苦笑)、本チャンまでにはなんとかなるでしょう〜兄の歌もサポートが居ればもうちょっと安定すると思われるしな。
  • しかしかなりな人数だったなあ。2人も握手おつかれさまだよね。
  • 今は関東・名古屋・関西と離れて住んでいる愛知出身の3名がインストアの会場で一同に会したのがおかしかった。まさかの!


なにかいいことー自分をほどく知恵のことばー

なにかいいことー自分をほどく知恵のことばー

図書館で借りて読む。ちょい『暮らしのヒント集』っぽい。ネガティブよりはポジティブに考えた方がいいじゃんというのは共感できます(それができれば苦労はしないしこういう本も読んでないんですけどね〜)。自然療法とかハワイのものの考え方とかはちょっと私には合わない感じでしたけどね。


CAFE BOOK―京阪神のカフェ (えるまがMOOK)

CAFE BOOK―京阪神のカフェ (えるまがMOOK)

久々にぱらぱら見ただけで本を買ってしまいました。さすがエルマガクオリティ。ムック本なのに手を抜かず紙質にも凝っている。写真の雰囲気もたまらない。Bird行きたいな〜。