2010.5.27

  • 前々から気になっていた古い洋食屋さんへ行ってみました。めちゃめちゃいい店だった!超庶民的だけどね。

  • 店の前をずっとうろうろしていた。

5月26日(水)@名古屋・今池TOKUZO
「フクロウは見かけと違う vol.1」
DOIMOI/小鳥美術館/お前は宇宙で死ぬ/ジョセフアルフポルカ/松石ゲル(ミニロック講座)

  • 元K.D JaponのPA、ログメン星くんの企画。残業でちょっと遅れて到着したのでジョセフアルフポルカとゲルさんのロック講座前半は見られず。まったり見るつもりで行ったら既に満員でビックリしました。
  • 噂には聞いていた「お前は宇宙で死ぬ」のお芝居初見。星くんがかなり重要な役で出演していた。知っている人の演技をみるのはなんかこそばゆい気分だなあ。うひひ。熱演でした。
  • DOIMOIすばらしかった!見ながらなぜかうっとり、ホワ〜ンとしちゃった。ぜんぜんホワ〜ンって音じゃないんですけど。→myspace
  • ここ最近体調を崩したり仕事がどうにも手に負えなくなってきたりと停滞の日々を過ごしていましたが、ライヴでいい音に触れたりいろんな人に会ったらちょっと元気が出てきました。忙しい時こそこういう時間を大事にしなきゃな、と思った次第。