08.6.20

  • 『板尾日記2』『板尾日記3』を図書館で借りて読んでいる。今『3』を読みかかったところだけど、新年からステキフレーズ満載でわくわくしながら読み進めていたら、1月おわりにこどもができたという話が!こどもが奥さんのおなかの中にいるときから「今日は嫁と子供と温泉に行った」って書いてるの!

板尾日記 2 板尾日記3

  • 小林大吾さんのライヴを観ながら、大吾さんはいい声だしMCのテンポもよいので、ラジオをやればおもろいんじゃないかなーとぼんやりかんがえた。
  • 昨日はGUIROのライヴ。思いのほか長い時間演った。アルバムの曲もほとんど演ったのでは。前半3分の2ぐらいは小さい音でやりますって、ゲルさんのドラムの音が特に小さい感じ。このまま小さいままで終わったらどーしよーかと思ったが(個人的観測)、後半通常のエレキセットでにぎやかになったので少し安心した。トピックとしては→『MAGIC LOVE』を久しぶりに演った・ゲストでエレキギターにまっきーフロム小鳥美術館(館長)・『あれかしの歌』のベースラインが原曲にちかいものになっていた。
  • 詳しい事はもう少し経ってから。仕事しんどいー。