08.6.22

  • 朝からどんよりとした雨空。ずっと身体が重く節々も痛みヤル気も起こらず、夕方ぐらいまでほとんど使い物にならず。
  • ここ数日ややクラい話題が多くて申し訳ない。
  • 何気にSCHOP追い込み中。
  • 木曜日、大好きなGUIROのはずなのに、実は少し行こうかどうか迷っていた。メンタル面の調子がいまひとつだったことが大きくて。切替えベタなのです。
  • 小さい音で演っていたこととか、音作りに時間をかけていたことに、戸惑ってしまったのは、きっと自分がどこかで迷いをひきずっていたせいなのかもしれない。今振り返るともったいないと思う。あとステージと目線が合いまくりな立ち位置も悪かったね(苦笑)。
  • それでも『MAGIC LOVE』とか、後半のにぎやかなところとか、おもしろいジェット達さんのステージとか、いらしてたみなさんとのおしゃべりでずいぶん気持ちがあがったので、やっぱり行くのやめなくてよかったなあ。イヴェント終了は23時を回っていて、(いやなことに)翌日の仕事が気になってしまい、終電近くで帰る。これほど金曜日だったら良かったのにと思ったことはない。
  • 当日の模様はこちら。(写真つき)
  • 7月9日はたぶん対バンもフレッシュな雰囲気の方が多いと思うので(や、GUIROがフレッシュじゃねえという意味ではないですよ)、イキのいい感じでお願いしたい、小さい音と言わず(笑)。私もその頃にはさすがにイキのいい感じで行きたいものだ。
  • あと、ゲルさん録音のミラーボールズ新譜がたのしみ。ミラボHPのゲルスタ録音記がほほえましい。
  • iTunesキリンジをほぼ全曲入れてシャッフルして聴いているのだが、なかなかツボにハマる順番で曲を流してくれるので、思わずやるなぁと感心してしまう(笑)。