08.5.30

  • 昨日、INFOBAR2落っことしたらディスプレイにヒビが入り、何も見られなくなってしまった…!契約時に加入したプランのおかげで修理代はタダとはいえ、けっこう簡単なことで壊れてしまったのでちょっとショック。確かにすべり落ちやすい形状なのでこれからは気をつけなきゃ。ケース作ろうかな。ケースに入ってると使いづらいけどね。しかしこういうときは代車ならぬ代用機貸してくれるんですね。携帯経験浅いもんで知らなんだ…。
  • 落語の途中におなかが痛くなり、帰宅してからもずっとしくしくと痛い。落語は楽しかったけど、踏んだり蹴ったりの1日でした。
  • 今日は仕事帰りに買い物。月末セールなのです。さすがにお店のみなさん忙しそう。葉つき大根、スナップえんどう、大豆、食洗機用洗剤、チキンブイヨン、パン。もやもや迷って結局やめてしまったのだけど、やっぱりポランの広場でお茶をしてゆけばよかったと帰宅後ちょっと後悔。
  • そうなんです、今週も疲れやすかったりもやもやしたり、どうにも調子もやる気も出ませんでした。来週あたり梅雨入りしそうで嫌いな雨の季節もやってくるし・・・でも6月はキリンジを皮切りにお楽しみも多いので(特に中旬はてんこ盛り!)、それを糧にそろそろしゃっきり起き上がらないとなあ。



「そういえばチケット発売したなー整理番号ついてるんだよなー買っといた方がいいかなー」と、買ってみたらこれですよ。ぎゃふん。
受付のお姉さん「これは…ギロとお読みするんですか?」>正解です。