07.12.23(sun)-24(mon) GUIRO 2days「きよしこの昼と夜」@K.D.Japon

GUIRO 2days「きよしこの昼と夜」supported by SCHOP @K.D.Japon(名古屋・鶴舞)


12月23日(日) 「ぎろとぐらとおきゃくさま」 15:00開場 / 16:00開演
出演:GUIRO/gura
*12月23日はSCHOPおすすめのコーヒー豆とおやつの販売があります。参加店・作家:coffee Kajita , kamiya bakery , midori:sweet , Loffel


12月24日(月・祝) 「ばんざい!おばんざい!」 17:00開場 / 18:00開演
出演:GUIRO/にしもとさゆり/カタリカタリ/たゆたう(京都)/小鳥美術館

たいへん遅くなりましたが、ようやく昨年末12/23・24のレポートをSCHOPのサイト上に掲載しました。
イベントの内容自体が盛りだくさんだったため、レポートの方もずいぶん重量級となってしまいましたが、お時間に余裕のある方はぜひご覧くださいまし。
*12/23(1日目) http://schop.boo.jp/special013.html
*12/24(2日目) http://schop.boo.jp/special014.html


気がつけばあれからもうすぐ3ヶ月が経とうとしています。いや忘れていたわけじゃなかったんですが、これをエイッと一気にまとめるエネルギーがなかなか湧かず、ぼちぼちと少しずつ文章を書いたり写真を加工したりしているうちにこんな時期になってしまいました。
BOOKMARKの期間中も常にずーっと気にかかっていたことだったので、ひとつ大きな肩の荷が下りた気分です。