08.3.18

7-seven-(DVD付)

  • はいはいっ、聴いてますよー!配信のシングルはほとんど購入せず去年のプレミアムライヴで初めて聴いたという曲も多く、最近はすっかりダメファンに成り下がっておりますが*1、やっぱり私のふるさとはキリンジだなーと思いました。なんなんでしょうかねこのテンションの高さは。楽しすぎますね。マイケルみたいな『SHOOTIN' STAR』とか、全くもってなんじゃろか、ですよね(笑:しかもドラム小松くんだし)。またちゃんと感想書きたいですー。
  • 23日の整理券ももろたー。なかなかいい番号。久々の兄弟との対面、楽しみです。うひゃひゃ。
  • ところで同じ東京へ行くならせっかくだからこっちにしといた方がいいのでは?と迷っています。キョーミはあるけど自主的には絶対行かないところだと思うしなー。
  • それにしても、キリンジ小林大吾もつい言葉を耳で追っちゃって作業の手が止まる!ダメ!!(笑)

*1:パソコンで音楽を聴く習慣がなく、iPodなどのプレイヤーもないので、配信データの音源を買っても結局聴かないんですよねえ。とはいえ、最近CDMDデッキのCD部分の音飛びが激しいので、そろそろ考える時期かという気もしています・・・