08.3.23

  • キリンジのトークショーに行ってきました。
  • 名古屋はホテルの宴会場が会場だったのに、まさかの立ち見にビックリ。(でも他の会場はタワレコ店内だと考えればやむを得ないか)
  • 地元FM局のナビゲーターさん(女性)が進行役。ワンピの丈が短く、椅子に座ったら客席からぱんつが見えそうではらはらした(蛇足)
  • 高樹にヒゲが!!(とみたん化・・・)
  • PVを見ながら、というよりは10年間の思い出を語る方がメイン。
  • 話の内容はあんまり覚えていないが(覚えていることは某所に書かせていただきました)、とにかく終始笑わされました。やっぱりおもろいわこの2人。
  • 誤植『双子座グラフティ』。(今後行かれる方注目)
  • 『牡牛座』のPVは今見ても名作じゃ。何度見ても笑える。
  • さすがの泰行さんも味仙は若干飽きている模様(まあ味仙の杏仁豆腐がウマいと言ってたの何年前だよーって感じですわな)。高樹さん「とりあえず今晩は味仙と手羽先はやめてくださいと言いました」(笑)
  • サイン入りフライヤー、手渡し&握手つきとは思わなんだよ!
  • アルバムもライヴも本人・スタッフともどもプロモーション必死だったなあ・・・がんばれ!
  • でも明日のラシック生放送は行くかどうかびみょう。(すまんー)
  • イベント終了後、なんだか"フル出場"な感じで勝手に申し訳ない気分に・・・わし、高樹さんが言ってた「必死なお客さん」です間違いなく(笑)。
  • しかしアレはペンネームでも顔が写ってなくても良かったのか…って、あんな職業書いておいてナンですけど。だって世を忍ぶ仮の昼間の仕事なんて書きたくなかったんだものー!(しかし書いた内容をすごい端折られてたので逆に恥ずかしいことに…こらこら選んでいただいたのに文句を言ってはだめですよ)