08.3.17

金沢に行ってきました。また詳しく書きますが、

  • 金沢観光のテキストは『そらあるき』と『乙女の金沢』の2種があれば良い。
  • レンタサイクルが吉。
  • 「金沢まいもん寿司」、再び。
  • 金沢文圃閣は異常。
  • かぼちゃまんじゅう!
  • たろうのパッケージの格好良さ。
  • 東出珈琲店のコーヒーとプリンのおいしさと思わぬ再会。
  • コラボンのだんごちゃんとキオラマフィン。
  • メゾンドゥミズキ。
  • 粟津潔展見られて良かった!特に映像作品。
  • グリルオーツカ大混雑。
  • 辻和美さんの危ういガラス作品。
  • ベンリーズでホームスパンのくつした。
  • ちくは寿司が近所にほしい。
  • 金花糖のたいやきとアイスクリーム。
  • みやげは飲食物ばかり。


詳しく書きますが、と書きましたが、今週辺りからじわりじわりと世を忍ぶ仮の昼間の仕事が繁忙期に入っており、当分の間更新がままならない可能性があります。たいてい元気にやっていると思ってくださいー。


ママとわたしのドレスブック

ママとわたしのドレスブック

表紙が!!
この本の中に「おおお!かわええ!!」というワンピースがあったのですが、旦那に見せたらびみょうな表情をされたので作るのはやめときます(泣)