08.2.14

  • id:yoshioさんから100% Chocolate Cafe.のバレンタイン限定チョコをいただきました!うれしー。一度行ってみたいと思っていた明治のアンテナショップ。グラフィックデザインはグルビ。かっこいい。
  • 缶入り抹茶チョコはコンビニで(値下げしてた)。食べ終わったら缶は切手入れとして使うのだ。これも明治だ。
  • 毎日ぐちぐちしつこく言ってたおかげか、復活した!
  • お庭の木がいつもきれいに手入れされていた近所の古い家。いい雰囲気だねと通るたびに気持ちのいい思いをさせてもらっていた。が、最近「売家」の張り紙が…お庭も家も取り壊されてしまうのかしら。このいい雰囲気を大事に住んでくれる方が譲り受けてくれることを願ってやまない。せめてお庭だけでも。(うちらのじむしょにできればよいのに・・・などと妄想膨らむばかり)



ぴあ中部版もなんだかエラいことに。うへえ。

ここにも ・・・ 笑うよなあ。