08.2.13

  • まだまだやらなきゃならんことはあるが、気分的にも時間的にも落ち着いてきました。
  • 今週末ぐらいはBOOKMARK NAGOYAを楽しみたいです(笑)。
  • しつこいようだがフォトライフはまぞうと(以下略)。Safariがいかんらしいという噂を聞きつけた。そんな殺生な。
  • ナガオカケンメイの考え』読んでます!びしばしきてます!かつてナガオカ日記を読んでいましたが、結構な長文もあり正直読むのが大変で。本になったらかなり編集が入ったようで格段に読みやすくなりました。難しい言葉はなく、一見簡単だが、深い、という点で、山田ズーニーさんと似ているなあと思いました。読み終わったらもう一度、今度は気になるところに付箋を付けながら読みたい。