2011.6.26(sun) toto release live@K.D.japon


2011年6月26日(日)@K.D.japon
影踏み遊びvol.3 〜toto release live[toto from SUIKA(東京) / みかとやす(京都) / Enya-Sang / 柴田玲(Performance Art) / コトナ as DJ kim morrison、ひで、大岩、レモン]

  • SUIKAtotoさんのレコ発ライヴに行ってきました。いつものSUIKAのライヴ同様、とってもあったか〜い雰囲気。なんだろうねえこの幸福感。
  • この日はtotoさんがお子さん連れで、さらにライヴを企画した鈴木陽一レモンさんちの子どもたちも入り混じり、子どもたちが大人たちの間をすり抜けて走り回り自由に騒ぎ、パフォーマンス中の親たちにおんぶを迫る光景も。こんなライヴは滅多に観られませんよ(笑)。
  • SUIKAよりATOMさんとタカツキさん(着流し姿がカッコ良すぎた)、また、なのるなもないさんと、めちゃ豪華なゲスト陣が一緒に来られていたのだが、何より何より、もうひとり、ゲストとして来られていた小林大吾くんに久々にお目にかかれて嬉しかった!!去年FlyingBooksまで『オーディオビジュアル』のレコ発見に行って以来1年以上のごぶさた!天国の番人役、なによあの登場?ズルすぎるゼ…ひとりでおいしいとこかっさらってった感じだなあ〜(笑)ほんの一瞬の登場でしたが久々のライヴパフォーマンスを観られてよかったー!会場からの大吾くんへの声援はひときわ大きかったような気がします。滅多に観られないからに違いない。