10.3.10

  • 小林大吾さんの新譜が5月12日に出ますよ!しかしリリパ第一弾が4月4日(日)てー…何もなきゃ即決なんだけど、悩む。特装版は何としても手に入れたい。
  • 昨日は久々にハポンNARCOログメン観られてよかった。ログメンはすっごくおもしろいことしてるなーと思う。いよいよパフォーマンスの域に達してきた。杉山君はログメンでは外人ネタやめたの?
  • 無印で白のボタンダウンシャツとオフ白×紺のバスクシャツを買った理由は、この本を読んだから(単純)。それにしても無印はらくちんナチュリラ系アイテムを強化してますなー。
  • SCHOP出てます。盛りだくさん!字も盛りだくさん!(笑)


SCHOP
2010 Spring issue


特集は「BORDER LINE?」。
「境界?」国境や固定観念やらいろんな境界について考えてみました。


石川直樹さんのインタビュー・ICHIさんの西欧演奏プチ旅行記などを掲載!


久々にお目にかかった方に、近況は?と聞かれ、ないと答えてしまいました。
しかしそんな答え方はないだろうと後から反省。


確かに自分の時間はほとんどない状態ですが、気の持ちようでいくらでも変えられるでしょ、ってことです。
しかし切り替え下手の自分にはそれがなかなかできないし、忙しくなるとどうしても忘れてしまう。
でも、忙しさに負け、立ち返って自分を見つめ仕切り直す時間まで失ってはいかんですよね。


とりあえず昼間の仕事のストレスがもうちょっと軽減されると良いのですがね(苦笑)