09.12.22

来年の目標に向かいあれこれ考えながら、おおむね淡々とすごしています。
キリンジとか青山さんとかカーネーションのライヴがあったりこれからあるけどね、なかなか行けないな。来年はできるだけ行こうと思ってます。


ソフテロインストアライヴには行ってきましたよ。開演寸前に着いたらすでにたくさんのお客さんが。インストアなのに拍手・歓声・そしてシャバダのコーラス。わずか3曲でしたがすてきでした。CDはライヴ会場で買ってしまったので、サイン会には参加せず。(ライヴ会場で買ってあげた方がよいと思ったから。)

手をかえ品をかえ

手をかえ品をかえ


赤坂Top'sのチョコレートケーキを久々に食べた。おいしかった!くるみが効いてるね。