島津田四郎@pinch of salt

去年に続き、香川の高松から島津田四郎くんがpinch of saltにやってきました。
彼は今年の夏にROSE RECORDSからの2枚目をリリースしたのですが、

つぶやきタシロー

つぶやきタシロー

そのときの全国ツアーに名古屋が入ってなくて「なぜ!」と思ってた割に、田四郎くんを紹介してくれた高松の友達からこのライヴの知らせをもらわなければ見逃すところだったよ・・・だめねえ。いやしかし、結果オーライ。


途中休憩も入りましたが予想外の2時間!いったい何曲演ったのか、セットリストのメモには曲名がびっしり(ブログに今年最長のライヴだったかもって書いてあった)。いや〜楽しませてもらいました。天然だけど、泥臭くはない。独特の言葉の使いかた、ブラジル入ったオシャレコードづかい、でも感性の赴くまま突っ走るスピード感、すべてがまざりあってタシローワールドがつくられている。もっと多くの人に知ってもらいたいな〜。


ここで2枚目の曲の一部が視聴できます。(超みじかいですけど)