09.10.18


珍しいオクラをもらったのだが、ごまあえにしようと茹でたら赤い色が抜けちゃった。


水曜日はBOOKMARK NAGOYAの「…最近、どうですか?」@シマウマ書房、木曜日は都築響一さんを迎え浅野祥雲作品再生プロジェクト決起集会@TOKUZO。2日連続トークショーの週でした。2日ともいい話いっぱい聞けたなあ。特に都築さんの話は頷くことも多く、刺激的でした。「B級グルメで町おこしなんて死ねと思いますね」は名言!準備されてきていた映像もなかなか刺激的でしたけどね(笑)
TOKUZOのイベントは東海ラジオの源石アナが司会を買って出ていたのだが、この人前にどこかで見たことあるぞ…と思ったら、去年INAXギャラリーで見た水戸岡鋭治さん(JR九州の列車のほとんどをデザインしている方)のトークショーの司会をされていた方だった。鉄っちゃんらしい。


相変わらずオードリーの若林くんに萌えてます。かわいい。メガネかけて出てくるとうれしくなってしまう。今日のメレンゲもよかったなァ…リンパマッサージを受けて悶える姿が>変態?
夏ごろ話題になっていたNONSTYLE石田くんとの漫才も探し出して見たぞ!