09.7.22


ORIGINAL LOVE LIVE 2009.06.29 灼熱

  • イントロから砕けちゃう〜〜!ちなみに映像は先日のライヴですが曲自体は13年前に発表されたもの。当時の私はオリジナル・ラヴの存在をまだ知らず。
  • そういえばこないだのライヴ感想文は随分つまらんことを書いていたなあと若干反省。とにかく4人が楽しそうに演っていたのが何より素敵だなあと感じたことを、この動画観て思い出したよ。
  • もしあと1回観られたとしたら、もうちょっと余計な事考えずに目の前の演奏に没頭できたかもしれません。
  • 直接太陽を見ちゃダメ!とは言われていましたが、目を細めて見たら欠けているのが見えましたよ。曇り空だったのが幸いしたかも。