08.12.28


いただきもの。

  • 年末年始休暇に入りました。去年は年末年始が吹っ飛びましたが、今年は休み中にやるべき作業はあるものの日程的には若干余裕があるため、去年よりは正月らしいこともしようかな、と。
  • 去年は結婚してはじめておせち作りを休みましたが、今年は要望もあり復活。しかし一度休むとだめね〜、かなり簡素版なリハビリおせちになる予定。
  • 年末らしいことは昨日(仕事を除き)唯一の忘年会があったぐらいか。(BOOKMARK NAGOYA実行委員会の忘年会。来年もやります!よろしく!)あ、あとTOKUZOのライヴ後、仕事納めの開放感でライヴ終わってからともだちとゆっくりした。
  • そして休みらしいことは遠出。とりあえず明日東京へ日帰りで行ってきます。そして本日急遽年始にも日帰りでちょっと遠出することに決定。
  • 東京ではパンを買って、某人物と密談(笑)をして、東京ミッドタウン方面へ行きます。こんな機会がなけりゃ一生行かないかもしれないところ!今年一年の自分へのご褒美です。お会いできそうな方はよろしく。
  • 薄く風邪をひいているせいか鼻の調子が悪く、時々味が半分くらいしかわからない時がある。明日までに治れば良いのだけど。