08.12.18

  • ばたばたと過ぎてゆく2008年師走。
  • 斬新なクリスマスイルミネーション@円頓寺


シロクマイルミネーション…この発想はなかったなー。そしてドアラでなくシャオロンというところがしぶい。しかしなぜ体内に仕込む?


KIRINJI 19982008 10th Anniversary Celebration

KIRINJI 19982008 10th Anniversary Celebration

  • キリンジの10周年記念ベスト盤。兄盤の選曲はほぼ言うことないが、ヤス盤の選曲がイマひとつバリエーションに欠ける感じが…趣味の問題だとは思いますけどね。自分だったら何を選ぶかな?とぼんやり考えたり。とりあえず『雨をみくびるな』と『アルカディア』は入れるね。
  • 年末、Bライブ@ギロッポンへ日帰りで行ってきます。今年1年のご褒美&10周年イヤーの締めくくりということで!