08.12.12

  • 心配なことややりきれないこと、ひどく疲れることもありますが、概ね元気にやっております。
  • 髪切りすぎて寒い。
  • 愛工大メイデン素敵でした(笑)
  • ソフテロ石川くんがいきいきと演奏してて嬉しくなっちゃった。元サニーズ荒井イサム氏も観られ満足。いい声だなあ。


痛快。

素人の乱

素人の乱


夫婦ごとに夫婦の形がある。
ブスの瞳に恋してる ブスの瞳に恋してる 2

  • 風邪をひきそうになった寸前のところで撃退する、ということの繰り返し。
  • のどあめを買おうと思ってスーパーの飴コーナーへ。旦那が買ったこれが意外と風邪に効いた気が。うまい。(のどあめではありませんがー)
  • そろそろ動かないとなあ。
  • では作業に戻ります。