08.11.17

  • 週末にkamiya bakeryの新店舗に行ってきました。・・・すてき!しかし移転して10時オープンになってしまったので、ますます競争率が高くなった。この日も当然ながらパンの姿はなし。送られたお花の数々を見学して帰る。
  • 本山は味わい深い物件が多い。

魔女の美容室。


でかい表札。


すりガラスの窓から垣間見える住人の生活はカオスでした・・・。

  • 仕事の忙しさはようやく落ち着いてきましたが、1日中PCの前で細かい数字に翻弄されているため、ネット意欲減退気味。
  • google mapを見るためだけにFirefoxを導入。現在のOS上のSafariではgoogle mapが観られんのよ・・・AppleはOS変えすぎ。そして新製品が全て新OS上しか使えないってどーよ。そうも頻繁にあれこれ買い替えられるかっつの。

  • こんな柄着られるのはパジャマぐらいのもんだろう。O塚屋バーゲンの100円/m布。
  • 現在、生涯最高に物欲のない状態かもしれない。常々欲しいと思っていたものしか買ってない。同じお金を出すなら旅とか鑑賞とか。
  • お金を出しているのはごはんぐらい。と、いうわけで↓