08.11.8

splash!! vol.1

splash!! vol.1

買いました!パラッと見ただけですが、変わらない雰囲気にほろり。これからじっくり読みます。


MOE (モエ) 2008年 12月号 [雑誌]

MOE (モエ) 2008年 12月号 [雑誌]

杉浦さやかさん。その昔、東京旅行中に彼女が作ったコピーのフリペ(マーマリングトーク)と出会って以来、単行本も出る前から実は好きなのです。共感できる部分が多いんだな。
彼女の作品の中ではやっぱりイラストエッセイものが好きなのですが、絵本な視点強めの特集だったので(まあ『MOE』ですからねー)、買おうかどうか一度は迷いましたが、ヒストリー的な内容だったのでやっぱり購入。同い年なもので年譜の内容にわかるわかる感が大アリ!