08.8.4

  • 最近半田健人くんのマニアっぷりに興味津々です。彼こそ岡田斗司夫さん言うところの「おたく」のような気がしてならない。

  • でかいステージで堂々としたものでした。客席から「おかえり〜」なんて声もあちこちからあがって、ソフテロのファンはほんとあたたかいなあと感涙。この日は5人のバンド編成、わずか5曲のステージでしたが、楽しそうに演っている様子がよかったです。いつもの煙に巻いたようなMCは、この日の客層(ふらっと立ち寄った風情の人が多い)には若干空回り気味でしたが(苦笑)、石川君の良さが伝わってるといいなあ。ライヴ後、ただいま人気絶頂のドアラと競演する貴重なシーンも(笑)。