08.5.14

  • 連休の辺りから仕事がある日はどうにももやもやしていた。こりゃちょっと仕事離れないとまずいなーと、1日休暇を取った。本当はもっと早く取りたかったけど、なかなか言い出せず、ようやく意を決し・・・。
  • 午前中は少し部屋の片付け、午後からふらりと出かけた。おかげでちょっと立て直せたと思う。本当はもっと休みたいけどね(苦笑)


  • いつの間にとんかつ屋に。
  • 休みが取れない可能性が高く、残念ながら磔磔は断念しました。名古屋とCCレモンホール1日目でお会いしましょう。
  • 東京行ったらこれを見たいんだけど、現代美術館アクセス悪すぎるんだよなあ。時間あるかなあ。印刷博物館も行きたいしなあ。