08.3.3

  • 「Flying Books Night」(3/1@ハポン)を観に行ったんです。BOOKMARKのスタッフが進行役をやったりするので、それを見守ろうと(笑)。そしたら、そこで予想外の衝撃的な出会いが!!!
  • 小林大吾。詩人。自作のトラックに自作の詩を乗せてリーディングをするひと。そう聞くとラップ?と思っちゃうだろうがさにあらず。トラックづくりもソウルミュージックやジャズ中心で非常にセンスが良い。
  • すっかり一目惚れしてしまいました。そうですね、かせきさいだぁ≡を聴いた時のような、そんな感じ。
  • まあとにかくこの辺でちょっと聴いてみてほしいです。(03・06・09辺りオススメ)
  • さらにこれまた自作のCDのアートワークも素晴らしい。うおー。(SUIKAのジャケットもデザインしてたらしいよ)
  • 会場で最新アルバム『詩人の刻印』を購入したのだが、今ごろになって旧譜や詩集もなんで買っとかなかったんだろう!と後悔しております。次回東京へ行く時にFlying Booksへ寄って絶対買おう。
  • この件については後日あらためて書きたいです。名古屋呼びたいなー。みなさんにも観てもらいたいなー。そのときもぜひハポンで。コメダで接待して(笑)