07.9.18

  • 今週はSCHOP大詰めで忙しそうです。
  • 昨日東京でキリンジ野音観てきました。人いっぱいだった!楽しかったー。涼しくなって良かったー。お客さんはちとおとなしかったけど、私は構わず禁断のノースリーブで踊りまくりましたヨ。キリンジは来年メジャーデビュー10年なんだけど、なんだか今回のライヴが10周年記念ライヴのようだったなあ。個人的には「(コアな)ファン感謝デー」な選曲だなあと思いました。いろいろと感慨深い思いもめぐりつつ。新曲の『今日も誰かの誕生日』が素直にいい曲だなと思えた。
  • 渋谷VIRON→新国立美術館→恵比寿歩粉と巡ってきました。歩粉のスコーンは神がかってる!帰る前に30分だけ打ち上げに参加し、新幹線で帰宅。30分で中ジョッキ1杯空けるという自分としては離れ業をやってのけ、帰りの道中やや怪しい気分にもなったが、なんとか乗り切りました。
  • 短時間でしっかりギロの宣伝しまくって(笑)。
  • また落ち着いたら詳しく書きます。