「GUIRO道中膝栗毛」


えーっと、GUIROカテゴリなぞ立ち上げて、ここで勝手に広報やら、長すぎるライヴレポートなどを展開していたのでありますが、「自分のとこでやるくらいならアルバム発売することだしこっちでやったらどうだ」という編集長の命により、SCHOPのサイトGUIROアルバム発売記念・応援・期間限定Blogを立ち上げることと相成りました。
本日より運用開始しました。更新のたびにこちらでもお知らせしますので、どうぞのぞいてやってください。たぶん、きっと、内容は今ここに書いてることと何ら変わりません。ははー。


まずはアルバム詳細情報(ジャケ写&収録曲も!)と9/22のライヴ情報を掲載しています。
ごろうじろ〜→GUIRO道中膝栗毛


そうだそうだ、TOWERとかHMVとかAmazonとか検索したらもう出てきてビックリですよ。はまぞうとかBlogの商品検索ではまだ出てくんないみたいだけど。しかしジャケ写がほしいなー。