07.7.9-20

  • 15日と20日にライヴを観ました。どちらも良かった。
  • 16日は常滑へ。こちらも良かったー。
  • 舞妓Haaaan!!!』を観ました。観ていてなんだか気恥ずかしかった。あんまり入り込めなかった。
  • やんべさん(カーネーション矢部さん)のアルバム買ったよ。安藤裕子さんの声が可愛かった。最後の曲が楽しかった。

Random Access Melody

Random Access Melody

  • 以上については追々詳しく書いてゆきます。
  • 「さよなら絶望先生」のアニメ観てますよ。作画がとてもキレイ。最近のアニメはクオリティ高いのね〜。しかしカフカちゃんや霧ちゃんの声がめっちゃアニメ声で馴染めん。望先生の声もちょっと違うよな。某みくしーのこみゅでは私の大好きな人並みちゃんのエピソードがアニメではカットされるのでは?というウワサが立ってます。イヤァァン!そして時事ネタのない絶望先生なんて〜。でも結局毎回観ちゃうんだよね。
  • カリフラワーズ解散(涙)。
  • 裁縫の日々。ニット修行中。
  • 毎年細切れにしか取れない夏休み。今年の旅行先は東京。また行くんかい。しかも9月も行くし。
  • 来週はGUIROの京都公演行ってきます。たぶん来月帰省もしますけど。しかも9月も行くし。