2013.10.29

*2013年11月の予定

  • 11.3(sun)ヒックスヴィル@cafe Dufi
  • 11.4(mon)あだち麗三郎/伴瀬朝彦@きてみてや
  • 11.9(sat)Summer Of Fan 2Days[Alfred Beach Sandal (バンド編成) / VIDEOTAPEMUSIC / odd eyes / ジョンのサン]@KDハポン
  • 11.10(sun)Summer Of Fan 2Days[Hei Tanaka / MILK / 小鳥美術館 / YankaNoi]@KDハポン
  • 11.16(sat)カタリカタリ@きてみてや
  • 11.19(tue)小林建樹ツアー2013『Waltz〜かわいい大人の演奏会〜』w/千ヶ崎学(Bass)、宮川剛(Drums)@KDハポン
  • 11.23(sat)麻芽8周年スペシャルライブ その1[たゆたう/こいけぐらんじ × 足田メロウ/あいろみりか ]@サイノメ
  • 11.24(sun)田島貴男ひとりソウルツアー@名古屋クラブクアトロ

ハイ、なんだか大変なことになっていますね(ちなみに12月は更に大変なことに…)。全部行けるかなあ。


*いよいよ開催!11月9日(土)はBOOKMARK NAGOYAの「一箱古本市in円頓寺商店街」。円頓寺よいとこなのでぜひぜひおいでくださいー!本部ブースにておらのオシャレ系(笑)蔵書も放出予定です。


*あと11月9日から名古屋市美術館「ハイレッド・センター:「直接行動」の軌跡展」がはじまります!わたしのアイコンである「!」のルーツです。高度経済成長期に起こったすんげえおもしろくてクールな奇跡の軌跡。こちらもぜひとも!!2013年11月9日(土)〜12月23日(月・祝)。月休。


*11/9のライヴは一箱古本市の打ち上げ会が終わってから行くつもりなのですがAlfred Beach Sandalがトリだと信じたい。(夢にまで見たビーサンのバンド編成がよりによってこの日にカブるとは…んぐぐ)


*BOOKMARKが終わったらまじめに通信の勉強するんだ…