09.8.8

休みになったのに相変わらずうつうつと過ごす。
夕方気分を変えるために近所のスタバへ行き図書館で借りた本を読む。


夜は焼肉が食べたくなり、近所の店をネットでさんざん探すもどの店もなんとなく腑に落ちず。
そこで思い切って、表に値段が出ていないためなんとなく入るのをためらっていた近所の焼肉屋さんへ足を踏み入れてみる。これが大正解。とってもよいお肉!にも関わらずお値段は良心的だし味付けも優しい。店内はこぎれいで家庭的な雰囲気。引っ越しから約5年、もっと早く来るべきだった。以前から店の中の様子をチラ見してはお客さんは入っている感じだなーとは思っていたのだけれど。
ネットでなんでもわかるわけではないのよね、ほんと!