09.8.6

叱られはしなかったが多くの課題を残した検査であった。
しかも、本当はその晩打ち上げ気分でゲルさんのイベントに愛工大メイデンを観に行こう!と意気込んでいたのに、富山出張で不在の間に検査後打ち上げ飲み会をやることが勝手に決まっており・・・さらっと終わるはずが遅くなりおまけに頭ががんがん痛み、結局自宅に直行してすぐ寝るしか術がなかった。ああ最悪。
上司の波瀾万丈の私生活の話は興味深かったけどな。ほんと、人生は人それぞれ。自分の尺度だけでモノを見てはいけないのだ。


寒くなる頃にはもっと厳しい検査もくるのよねー。
世を忍ぶ仮の昼間の仕事、と言いつつ、「仮」と言うにはなかなか厳しいものがあったりしますなあ。むう。