09.8.3

土曜日は皆さんとTOKUZOで会えて嬉しかったわけですがー(guraもいい演奏でした)、「青山陽一 the BM's」があまりにも素晴らしく、翌日エイヤッと大阪へも観に行ってしまいました。
行って正解でした!!!
実は翌日の朝まで行こうかどうか迷っていたのですが、よくよく調べたら日帰りできそうなことが判明し、何と言ってもワンマンだし、と思い切りました。同様に名古屋から急遽行くことに決めた友人と、迷っているところ後押ししてくれた旦那にも感謝。


青山陽一 the BM'sはベースレスと銘打っておりますが、そんなん言わん方がいいんちゃう?というくらいの万能ぶりが鮮やかすぎる3人組。男気あふれるダイナミックドラム(注:女性ドラマーです)・右手左手右足左足自在なベース兼オルガン・そして超絶ギタリスト。しかもセットリストは会場で全く違う。どーなっとんのこのバンド。すごすぎる。


ちなみに私が大阪行きを決めたのは、新曲の『Just One Note』があまりにもかっこよかったからなのです!あと『Blind Touch』のイントロのドラムがもう一度聴けるなら!とも思い。
もちろん、大阪はワンマンだから名古屋よりもたくさん曲は聴けましたが、名古屋も時間こそ短かったもののそれを感じさせないほど濃い内容で大満足でした。
2日続けて観られて良かった。2日行って良かった。みんなもこのツアーは2度は観た方がいいよ(笑)


ライヴの細かい感想はまた追って。

Guitar=Organ=Drums

Guitar=Organ=Drums