09.4.6

  • 年始のドッキリメール(笑)から3ヶ月、BOOKMARK NAGOYAを挟み、昨日最後の大舞台が終了いたしました。ご来場のみなさまありがとうございました。
  • スタッフとしては力及ばずで反省することしきり、ぜひともリベンジを誓いたいところですが、ライヴ自体はよかった、ほんとうによかった(この日のライヴをあの人数しか観ていなかったというのはまことにもったいない話でありますよ!)。
  • もちろん元々大好きですが、ここに来て青山熱が再燃してしまいましたよーこまった!ツアーどっか行けないかなあ、無理っぽいですけど(苦笑)
  • 終わってみれば楽しかったということしか思いつかないのであった。あー今日が仕事でなけりゃねえ。
  • 青山さん発案のカタリとの当日いきなりセッションもあったりして。むへへへへ。
  • しかしリハ1回でステージに乗せたのがしんじられない、すごいなミュージシャンって!(笑)
  • あ、個人的にはスライのカヴァー、ヴァンパイア、そして水に浮かぶダンスがうれしかったです。
  • あとカタリ小倉さんのカニ味噌の歌ね!(笑)