09.3.15

  • ふたを開けてみたら予想以上に大盛況でほっとしました。
  • やっぱり大勢の前で演っていただいた方がそりゃいいに決まっているので、たくさんのお客さんに観ていただけたことに何より安心しました。
  • しかもお客さんがみんなあったかくて泣けたよー。みなさまほんとうにほんとうにありがとうございました。
  • いい夜でした。みんないいライヴ演ってくれた!私がいままで観た中でもそれぞれ一番良いくらいでした。NARCOは観るたびグレードアップしてるし、たゆたうも半年ぶりに観たのですがぐんと進化していて、評判も上々でした(お客さんとコミュニケーション取ってたのもよかった!)。大吾さんもトリという重責に耐えて(笑)素晴らしいリーディングを見せてくれたし。なんとライヴでは初披露の詩もあったりで、びっくりしたー。1枚目のアルバムの詩も名古屋では初披露だったと思います。
  • 大吾さんの最後の詩(名古屋では初披露)がまたとってもあったかくて幸せな内容で、思わずうるっときちゃいそうだったなー。
  • しかしなんつーか濃い表現世界を持った方ばかりだったなー。みなさん一見穏やかなんだけどねえ。
  • わしが選んだから仕方ないか(笑)
  • まだまだ忙しい日が続くけど、ひとまずは胸のつかえがない状態で眠れそうです。
  • しかしイベントはまだ終わっていないのです。これから2日目に行ってきます。がんばりまーす!