こっちもお願いしたい


青山陽一 Lonesome Invader Tour 2009[青山陽一 / カタリカタリ]
4月5日(日)@K.D Japon
開場18:30 開演19:00 予約¥2,500 当日¥3,000 ともに+1dオーダー
永遠のメガネ男子"青山陽一"が名古屋にやってくる!20年以上にわたり活動を続けるシンガーソングライターであり、ギタリストとしても一目置かれる存在。ちょっとねじれた雰囲気を醸し出す楽曲が根強い人気です。今回は弾き語りライブシリーズ「Lonesome Invader Tour」でのお目見え。なにやら秘密兵器も登場するという予告もあり、弾き語りの枠を越えた、驚きと発見に満ちたステージになること間違いなし。迎えるは地元濃尾平野のインベーダー?!滋味とユーモア溢れる歌に定評ありの"カタリカタリ"。久々にオリジナルメンバー3人での登場です!鶴舞公園の桜も咲きほこる季節、お花見がてらぜひどうぞ。

わけあって宣伝しますよー(笑)
カタリカタリが3人で!小倉復活!(びっくり!!)