09.2.17


カスタマイズピカチュウ。ほんとに電気出てきそう!

  • 土曜日、イベントのフライヤーがようやくできあがったので、配付がてら久々に街に出た。
  • お昼を食べに行ったお店は入ったとたん靴がいっぱい。わーこれは悪いなーと思い、また来ますわーと言おうとしたら、「大丈夫ですよ。あ、Tさん来てますよ」まあ偶然ねーと靴をぬいであがったら、一緒にいたのが共通の友人である遠方からの客人2人。ええっ?!こんなこともあるんだね、びっくり!と同席させていただき、お昼。
  • フライヤー配りがあるからとお先に失礼し、出発。Nさんのお店へ行くと、階下の古着屋さんにMさん登場。あれー?! そして次に行った店では今晩ライヴを観に行くguraが店内でかかっているではないか。さらに次に行った店でNちゃんと談笑するTくん、さらにOさんもご来店(また後でーと別れる)。
  • 途中イベントに出演していただくNARCOのメンバーさんにお目にかかりフライヤーを渡せ一安心(さすがにこれだけは約束して会いました)。そして極めつけはYビルの店で、絶対に会うはずがない人と会うというオチまで。(実は、いや実は私も、という話に始まり、お互いこの件は内緒にしておきましょうね、という結論に)
  • 一体なんだったんだこの日は。今まで街に出ていなかった分、一気にこの日に巡ってきたのか?なんだか奇妙でおもしろい1日でした。

  • その晩のライヴはSU:もguraもカッコ良さ何倍も増しで大満足。guraのみなさん、その界隈のみなさん、気持ちの良い方ばかりだー。楽しくてつい話し込んでいたら他にお客さんの姿はなく。そうだ、ハポンでKちゃんにも遭遇したのであった。