08.10.6

  • ルタオのドゥーブルフロマージュともりもとのハスカップジュエリーを喰らったり、ハウルを観たり、うどんに感激したり、蕎麦に感激したり、風邪を撃退したり、ということを作業の合間に。
  • 劇場で観た時はちっともすっきりしなかったハウルですが、ポニョを観た後に観たらなんだかすっきりしたような。ポニョ同様あんまり深く考えずに観たことが良かったのかも。ラブストーリーだよね、これ(え?ちがう?)。キャラクターとしてはカルシファーとヒンと魔力を抜かれた荒れ地の魔女がたのしいが、ハウルはやっぱかっこいいね(笑)


booby

booby

  • ぜんぜんリアルタイムで聴いてたわけじゃないけど、大好きなアルバム。なんじゃろなこのテンションの高さは。