08.9.8


毎年恒例の今池まつり(正式名称「いきいき今池お祭りウィーク」)が毎年恒例の20・21日にあるのですが、今年は20周年ということでいつもにも増して力が入っているようです。


20周年の一環でしょうか、最近今池の街でたくさん見かけるまつりのポスターがとても良い。このポスター、一体どれだけ作ったんだというくらい種類が豊富。見つける楽しさもあります。
とりあえず見たい方は地下鉄今池駅の地下通路のスロープ沿いにたくさん貼ってありますよ。(本当はそこの写真を撮りたいんだけど、意外に人通りがあって恥ずかしいのでまだ実行に移せてません)

わーわー!(嬉)
前回行かないという選択をして非常に後悔したビルボードでのライヴ。もう一度演ってくれるんだ。ありがとう!!10周年の年を締めくくるライヴとあっちゃあ、ファン暦10年のわたくしは行かないわけには参りませぬ。
ってすっかり行く気まんまんですが、その前にチケットが取れるかどうかというのが一番問題。ビルボードに限っては、ファンクラブ優先もなく、前回も瞬殺だったらしいので…。競争率の高いライヴやイヴェントに近年とんと縁遠くなったせいで、チケットを取るというガッツが今や皆無に近い私にとっては、相当張り切らないといかんなあと、今から心配で心配でならないのですが…がんばりまふ。