08.8.12



ちょっとだけ旦那の実家に帰ってました。近所の池のほとりに住んでるアヒルとカモ。カモ大増殖。
実家では主に姪っ子(3歳)との距離を縮めることにつとめました。

ちょうど近所で花火大会が行われました。花火久しぶり。きれいだったなー。


土曜日は和家で厚海義朗くんのライヴ。お客さんいっぱい、よしろうくん、持ち歌全部演ったんじゃないかというぐらい目一杯精一杯歌ってました。前座にKeiさん(既に酔ってヘロヘロ)、飛び入りゲストでMUSIC FROM THE MARSの藤井さん(この日たまたま名古屋に来ていたらしい)。よしろうくんのライヴには西本さゆりさん、パーカッションのさわやんさんとゲストも盛りだくさん。カヴァーコーナーで2曲ぶっつけ本番で伴奏ギターを演奏した小鳥美術館のまきのくんに目を奪われた。すげー。