08.7.15

  • 11(金) ひたすら梱包作業。クタクタになる。
  • 12(土) 第一弾出荷。大須・栄方面配付。時間が空いたのでいったん家に戻り梱包作業。のち、ごはんのため出直す。
  • 13(日) 第二弾出荷。一社でごはん、のち、名駅ソフテロインストア。しんたプロデューサーがサポートに居て驚き。ファン層がぐっと若くなり、サイン会も長蛇の列。石川くんの持ち味の良さは変わりなく安心。しかしあんな狭い場所でインストアは無かろう、タワレコ近鉄パッセ店さんよ。帰宅し家事諸々。近所の蕎麦屋で夕飯、のち某ミーティング。夜遅く帰宅。
  • 14(月) ここ数日の疲れが堆積したのか、精神的にも肉体的にも調子悪い。なんとか持ち直し、夕方coffee Kajitaに寄る。賑わっていて忙しそうだった。最近平日でも夕方だとあまいものはプリンだけ残っている状態。
  • 14(火) 仕事帰りにゾンネで井上アコさんの「ママとわたしの洋服展」。実物が見られてうれしい!厚地用の太い番手の糸でステッチがしてあったりと、なるほどなるほどと見る。サイン本購入(「わたし」の洋服を作る予定はありませぬが・・・)。

ママとわたしのドレスブック

ママとわたしのドレスブック

  • 来週仕事絡みで松山へ行きます。自由時間は夜ぐらいしかないんですが、道後温泉は見てこようかな。松山のたべもの屋さん情報求ム。(かなり切実。朝も夜も昼も…)
  • せっかく四国へ行くので、帰りに猪熊弦一郎美術館と、高松にちらっと寄って帰ろうかと思っています。うどんー。
  • SCHOP最新号中、自分で書いた(目次や告知に載せてない)コーナーに校正ミスが見つかりやや凹む。
  • 明日は休日出勤の代休です。美容院へ行こうか、岐阜のギャラリーへ行こうか、果てまた家で裁縫に勤しむか。やりたいことが多すぎて困るぜ。
  • 夜はTOKUZOミラーボールズのワンマン観に行きます。これは決定。HPのトップページが泣ける・・・。