08.6.5

  • 明日はいよいよキリンジライヴ@名古屋!各所で評判を聞きつけるにつけ、楽しみが増すばかり。3月のトークショーの時にお誉めの言葉をいただいた名古屋パワーで盛り上がっていきましょうー☆
  • タイミングの悪い事に明日は職場の人数が少なくて休みが取れんのがつらいー!仕事はちっとも忙しくないだけに余計に悔しい。もし休みが取れればあの方ともこの方ともゆっくり話せるのにぃぃと思うと残念無念です。開場直前になるとは思いますが、お目にかかれそうな方はよろしくです。
  • 明後日はSallyScott本山店に駆け付けます。こちらも本当は明日休みが取れればライヴ前に寄るつもりだったんだけど・・・傘がなくなりませんように!