08.5.26

  • 体調が悪かったり、雨降りだったり、耳掃除をしすぎて聞こえが悪くなったり、テープ起しに手こずったりで、ぼやーんとしたりもやーんとしたり、どうにもはっきりしない週末。
  • 美容院へ行ったらシャンプーをする人にもカットをする人にも「頭皮がこってますね」と言われる。そんなに疲れとるんか、わし。
  • 日曜日夕方栄に繰り出し、セアンでアトリエペネロープのトートバッグ(仕事用にしたいとずっと気になってる)と月光荘のショルダーバッグ(単にかわいい)がいいなあと思いつつも、結局無印で生活用品しか買わず。金山に移動し広島風お好み焼き食べて帰る。
  • やる気ない求人。

  • 金曜日はお手伝い係も兼ね、cafe Loffelの5周年記念パーティーへ行ってきました。


何せちいさなお店なので大々的な宣伝はナシ、店主が常連さんに声をかけるのみ。それでもたくさんの人が集まり店内はぎゅうぎゅう詰め。みんなが持ち寄った差し入れも含め、フードも食べきれないくらいでした。

メインイヴェントは店主のリクエストにより小鳥美術館のライヴ。忙しい中駆けつけてくれて(駆けつけ度が館長の姿に現れている)、がっつりたくさん演奏してくれました。ありがとうありがとう!

(↑顔出しNGなので店主モザイク処理(笑))ほぼ終電で帰宅。いやー、店主が嬉しそうだったのがほんと何よりでした。よかったよかった。めでたい。