08.2.8


昨日の15時に出発

今朝の7時に帰宅

  • 東京滞在6時間。吉祥寺でカレー食べてライヴ観て帰った。
  • 夜行バス(超ツライ)で帰宅後、何食わぬ顔で始業時間に仕事へ。若干だるいが昼休みに寝てなんとか乗り切り、仕事の後はSCHOP業務。会う人会う人に「GUIROが東京でライヴだったって聞いたんですけど」「当然昨日は行ったんですよね?」「どうでしたか?」と聞かれまくる。こっちが言う前に(苦笑)
  • 書きたいことは山ほどあるし、今ここで書かないと楽しくてすばらしい思い出たちが零れ落ちてしまいそうでこわい。しかし忙しくてそれどころではない。むきゃー!!
  • 全15曲・約90分。ありがとうありがとうほんとうにありがとう。これからも期待しています。もっともっと大きくなってほしい!
  • KYOTOTOTOKYOではいろんな人を交えて演奏していた。MARS藤井くんがガッチリサポートしたラガジゲも捨て難いが、たゆたうイガキ嬢を交えた『山猫』がMVPであった。