07.12.26

  • 現実に戻ってきましたよ。
  • (自分へのご褒美に)ハフリンガーのルームシューズがほしい。
  • 頂きましたのよ。

  • 一昨年のお年玉ライヴは当日突然旦那がダウンして行けず(しかもその日さゆり&ツトミ登場で6人ギロやった)、去年のお年玉ライヴはステージの真ん前で大声で談笑する客のせいで終始ムカムカが収まらず。よって、お年玉ライヴにはあんまりいい思い出がない(苦笑)。いやもちろん懲りずに行きます。来年こそいい思い出にしたい。


*KYOTOTOTOKYO問題。

  • 京都公演…2/3(日)。東京公演…2/7(木)。
  • 2/4(月)と2/7(木)と2/8(金)の3日休めるのがいちばん望ましいのだが、いくら昼間の仕事が世を忍ぶ仮の姿と言っても、同じ週に3日も休むことはできない。
  • 京都は日帰りだと全部観れんだろうなあ。
  • 東京は夜行バスで帰って仕事行くかなあ。
  • いずれにせよどう考えてもスケジュールが厳しいか、金がかかるか、どっちか。
  • けつろん→金曜か土曜にやってくらさい(笑)