膝栗毛更新11/2

渋谷ライヴ豆情報。http://guiro.schop.boo.jp/?eid=577170


アルバムを聴いてるうちにこれやってみたいな〜という妄想がフツフツと。人の迷惑にならない程度に実現したいという希望があるが、たぶんできない(笑)

  • あれかしの手拍子。
  • 墜落の手拍子、及び、歌い出し前コーラス「♪1, make 2, make ひゅぅ〜っ」の「ひゅぅ〜っ」んとこ。
  • ごろうじろの「ラガジゲ」及び「ラララーララ」コーラス。(これはもうやってる)
  • ハッシャバイの「♪このブギ・ウギ・サウンドにぃ〜」のあとの「ひゅー!」だの「わー!」だの。(これも盛り上がって思わずやっちゃったことがある、ひとりで…ハズカシ)
  • それから「そうさ」「のってけ」の合いの手。そういえばこの合いの手の表記、アルバムになったときに歌詞カードから消えちゃいましたね。
  • さらにハッシャバイの手拍子。これはTKくらさんが月見ルんときのように例を示してくれれば可能だろう。盛り上がり次第やね。