ツアー前に駆け込みで

  • キリンジ部の活動を…。新曲を聴いたり、全く観ていなかったファンクラブのBlogをまとめ読みしたり。いやー、やっぱおもろいなあ。兄は私生活垂れ流しですな。ブログっぽいね(笑)。堀込泰行メンバー(散髪して欲しひ)もたまには更新してください。
  • しかしファンクラブ、やっぱりログインがめんどくてなかなか足が向かないのです。iTunesで買った新曲も、パソコンの前で聴くということにあまり気が乗らず。パソコンで音楽を聴くのはパソコンで作業をしながらの時、しかできない。だってパソコンはちゃんと音楽を聴く機械じゃないもん。
  • あらためて『FBHL』はいいアルバムだなあ、と。
  • 不遇のカップリング『14時過ぎのカゲロウ』と『冠水橋』がライヴで聴きたい。『Golden Harvest』も演ってほしーなー。
  • ツアーは磔磔1日目と野音へ行きます。お目にかかれそうな方はどうぞよろしくです。17日は雨よ降るな!!